« 19年ぶりの | トップページ | 面取りで悩む »

2008年6月23日 (月)

泣く子と雨にゃ

昨日、今日と納品続き。
タイミングの良いことに、ここのところ大雨だったのが、ここ二日はぴたりと止んでくれた。

胸をなでおろす。

車から玄関までの間とは言え、大雨の中では納品もままならない。


さて、今年の梅雨はいつまで続くのか?
恨めしく空を見上げる。

雨の中では、板剥ぎ等の大きな工程は停滞したまま。
比較的湿度の影響を受けにくい、こまごましたものを進めるしかない。

その為、並行製作にさらに拍車がかかる。
さながら仕掛品の博覧会のようだ。

曇りでも湿度は高い。

ああ、3日でいいから、カラリと晴れてくれないかなぁ~

泣く子と雨にゃ勝てません。

|

« 19年ぶりの | トップページ | 面取りで悩む »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19年ぶりの | トップページ | 面取りで悩む »