« 体が資本 | トップページ | 面取りカッター »

2008年5月13日 (火)

当たらない

天気予報が当たらない。

今日は、午前中が雨の予報だった。
だけど、晴れsun

それでもラジオを聴いていると、今は晴れているけれど、大気の状態はきわめて不安定で、いつ降るかも分からない・・
なんてことを言う。

むむむ・・・

この仕事は天気に左右される。
雨が降るとできない工程も多いので、天気の推移はとても大事なのだ。

天気予報を聞きながら予定を組み立てる。
しかし、その予報が当たらない!!


本日の工程・・ 塗装。
だが、雨が降るとできない。

予報は雨。
しかし、外は晴れ!

さあ・・どうする??

空を見ても降りそうな気配はない。
そのうち、快晴になってきたぞ!!

でも、予報は相変わらず雨。


ええ~い!
もうやっちゃえ~

ということで、塗装開始。
そして、無事終了。

外は・・・
やはり晴れ。


・・・・・


明日は?
午前中まで雨が残るらしい。

・・・

ホントか~??


天気予報に振り回される日々。
大変だよ、ホントに。

|

« 体が資本 | トップページ | 面取りカッター »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が資本 | トップページ | 面取りカッター »