« 気分転換2 | トップページ | おやすみ »

2008年3月28日 (金)

バカ猫め

このブログのコアな読者の方ならばご存知の通り・・
我が工房の周囲には、バカ猫がいる。

猫ではない。
ネコちゃんでもない。

バカ猫だ(きっぱり)

正確な数は把握していないが、どうやら5匹ほどいるようだ。


時々工房の前にフンをする。


バカ猫め!!!


寒かったので活動が静まっていたのだが、春の到来と共に再び活発になってきた。
それだけならまだしも、だんだん態度がでっかくなってきたので厄介。

以前はこそこそと壁際を通り過ぎていたのが、最近では工房の前を堂々と歩いて通る。
思わず、ごめんなさいと謝ってしまいそうになる(オイオイ)

気がつくと、壁の上からガンを飛ばしていやがる。

ネコパンチでも食らえpunch


今日、作品を母屋に持って入っていたところ、部屋の奥からものすごい勢いで走り出て、人の脚元を掠めて逃げていった。
ついに、屋内まで不法侵入をしてきたという、まさにどっかの国顔負けの狼藉ぶり。
主権侵害・・
出前迅速・・


またこいつらとの格闘に明け暮れる日々となりそうだが、一人孤独な作業よりはまだましかもしれない? と思ったりもする。

バカ猫も工房の賑わい??


・・・

バカ猫め!

|

« 気分転換2 | トップページ | おやすみ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

う~ん。。。困りましたね・・・・。
部屋にまで入ってこられて、家具に爪立てられても厄介ですし・・・・。
かと言って、ご近所さんの見てる前で撃退するのも。。。。ですし・・・。

ええ・・・私はですね・・・ええと・・・猫アレルギーです!!!!
ですので、撃退していますです・・・・。
で、私の気配がすると、思いっきり逃げるようになりましたです。。。。(すまんな~猫よ・・・)

投稿: とっちゃん | 2008年3月29日 (土) 09:39

困ってますdespair

バカ猫との付き合いも、もう5年ほどになるのでしょうか? 
また活動の時期になり、新たな戦いの幕開けです。

以前、空気銃で撃ったら? などと過激なアドバイスもいただきましたが、さすがにね~

いや、困った困った。

投稿: 栗原@simple | 2008年3月30日 (日) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換2 | トップページ | おやすみ »