« 最後の最後まで | トップページ | だらだら »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

また無事に新年を迎えることができた。
昨年は、夏に以前の上司、そして冬にはお客様の訃報に触れて、今更ながらに無常ということを考えされられたりした。

年賀状を見る。
年に一度、年賀状のみの付き合いとなっている知人、友人もたくさんいる。
賀状は息災の知らせでもあるんだな・・と、やはり今年はしみじみと思ったりした。

初詣で柏手。
恒例の「職場安全」「商売繁盛」の水引を買って帰る。
神頼み・・ いや、大事なことだ。

こどもたちとトランプなど・・
いつもDSの画面ばかり見ている子供たちが、アナログなトランプに興味を示すものかな?
と思っていたら、いやいやなんのなんの、大盛り上がり。
やっぱり、みんなで楽しめるゲームがいいよ。

初走り。
年末から忘年会などでアルコールをかなり摂取していたので、体を目覚めさせるために今年初のジョギング。
元日の神聖な空気はいつもと違う??
そうそう、車があまり走っていないから、排気ガスが少ないのだね!

一年の計は?
そんなもの、元日に立てているようじゃすでに遅いよ(フフフ)


というわけで、このつまらないブログ、今年もとりあえず続けてみます。
またお付き合いのほど、ずずずい~っと よろしくお願いします。

皆様にとって、今年がよい一年でありますように。
(もちろん、私にとっても)


|

« 最後の最後まで | トップページ | だらだら »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

コメントはご無沙汰しておりますが、ブログは楽しませて頂いてます。
今年も楽しいブログをお願い致します。(^_^)

投稿: た~ | 2008年1月 2日 (水) 11:15

おめでとうございます。

いえいえ、何となく書いている駄ブログですが、一日の息抜きにでもお楽しみいただければ幸いです。

た~さんは、今年が年男なんですね。
思い返せば、私が木工への道を決意したのも年男のときだったかな。

30代後半は、いろいろな意味で人生の転機になることと思います。
ともあれ、まずは健康で・・また一年を乗り切りましょう。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 栗原@simple | 2008年1月 2日 (水) 22:48

す すみません・・・
不惑の先輩ですね(汗)

謹んで、改めてよろしくお願いします。

投稿: 栗原@simple | 2008年1月 3日 (木) 00:37

あ、気にしないでください。
ただ単に年をくってるだけですから(^_^;)
私の方こそ、栗原さんのHPをみて勉強させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: た~ | 2008年1月 5日 (土) 21:11

恐れ入ります。

今年も暇つぶしにブログをご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

投稿: 栗原@simple | 2008年1月 6日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の最後まで | トップページ | だらだら »