« 加工の標準化 | トップページ | I'm down »

2008年1月12日 (土)

バタバタ

ふぅ~ 今日は電話とご来客の多い日だった。
いずれも予定していたものではなく、なんだかんだとバタバタ・・

このようなときに、ゆっくりとくつろいでいただけるソファーを備えたショールームでもあればと思うのだが。

いつも、工房入り口にキャンプ用の椅子を出して腰掛けていただくことになり、ひたすら恐縮するばかり。

今年は、接客についても何らかの改善をせねばならないな~
などと思ったしだい。

ああ、新年早々いろいろと問題山積み。
とにかく、一つ一つこなしていくしかありません(決意)


まずは・・
溜まっているデザインを考えよう・・

|

« 加工の標準化 | トップページ | I'm down »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加工の標準化 | トップページ | I'm down »