« 前のめり | トップページ | 何かと悩ましい »

2007年11月 8日 (木)

ハテ? 何だっけ?

物忘れ・・困ったもんだな~

最近、物忘れが多い。
まあ、必要なことはメモに書いているので大過は無いのだが、ちょっとしたことをすぐ忘れる。

作業中、何かが必要になってそれを取りに行こうとする。
が、その途中でごみ箱をひっくり返してしまい、悪態をつきながら掃除。

で、改めて取りに行こうとするのだが・・・
ハテ? 何が必要なんだっけ?

てな感じ。

そんで、それ無しにでも作業が進んだりするから良く分からん??


今日は、加工途中で最終デザインを再確認するために母屋の事務スペースへ行こうとした。
が、その前にトイレへ立ち寄り、ついでにキッチンで水を一杯・・・

ハテ? で、何しに来たのだっけ??

??? と思いつつ工房へ戻り、加工をしようとして気付いた。

そうそう・・デザイン確認だったよ~

てな具合。


困ったもんじゃね~


でも、今日のブログねたはこれにしようと思って、とりあえずそのことは忘れずに今このブログを書いているのだ。

終り良ければ全て良し(違うだろ~)

|

« 前のめり | トップページ | 何かと悩ましい »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前のめり | トップページ | 何かと悩ましい »