« 古着屋と作業着と | トップページ | 椅子を組む »

2007年11月27日 (火)

本末転倒

先日のこと・・
ある人から、HP(ホームページ)とブログの違いを聞かれた。

さて、どうなんでしょうね?

個人的には、HPは床の間、ブログは縁側のようなものだと思っている。

う~ん、あまり良い喩えでは無いかな?


私の場合、メインはあくまでもHPで、ブログはとりとりとめのない事々を書く雑記帳のようなものだ。
が、最近では雑記帳のほうばかりで、メインのHP更新がなかなかできていない。

こりゃ 本末転倒だ。

新作など、写真撮影などは完了しているのだが・・・

やはり、ブログと違って床の間であるHPの更新にはかなりの労力を要する。
気合を入れないと、なかなか更新もままならない。

さあ、頑張って更新しよう。

というわけで、近日中にHPへ新作アップします。

|

« 古着屋と作業着と | トップページ | 椅子を組む »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古着屋と作業着と | トップページ | 椅子を組む »