« ちょっと一休み | トップページ | 蚊が出る »

2007年10月15日 (月)

光陰ロケットの如し

ここのところの好天続きはありがたい。
オイル仕上げにも具合が良いし、板剥ぎなどの加工もやりやすい。

そして、何といっても気温が下がったのが嬉しいね~

もう、真昼の工房でも30度を超えることがなくなった。
ようやく人間がまともに動ける環境になったといえる。


なになに?
それじゃ、さぞかし製作も順調に捗っていることだろう・・って??


・・・ 汗


もう10月も半ばじゃないか。
ということは、あと二ヵ月半で・・・

な な な なんと!
来年になっちゃう。

光陰矢のごとし。
いや、光陰ロケットのごとしだ。

この仕事を始めて、つくづくそう思う。
ともかく、頑張ろう。

|

« ちょっと一休み | トップページ | 蚊が出る »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一休み | トップページ | 蚊が出る »