« 蚊が出る | トップページ | 技能祭のお知らせ »

2007年10月17日 (水)

楽しい迷惑メール

迷惑メール。
毎日、100~150通ほど来る。

迷惑メールフィルターをかけているため、ほとんどは自動的に迷惑箱へ振り分けられる。
ところが、ごく稀にお客様からのメールが迷惑箱へ振り分けられたりするから厄介だ。

なので、一応迷惑箱の中身もざっとチェックするようにしている。


それにしても・・
この迷惑メール、タイトルが面白いものが多くてそれなりに楽しめる♪

今日発見した極めつけのタイトル!

「老婆の休日」


これには、不覚にも笑ってしまったぞ♪
思わず開いてみたもんだ。


迷惑メール・・
頭の痛い問題だが、それでも考えようによってはそれなりに楽しめる。

さあ、今度はどのようなおバカなメールが来るのか?
密かに楽しみにしたりしているのだ。

|

« 蚊が出る | トップページ | 技能祭のお知らせ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

久々にコメント致します。

当方も毎日同じような状態でして3日ほどメールを確認していないとなんだか気が重くなります。

似たようなお誘いでまったくその気にもならないメールばかりでたまにはこちらを豪快にだます絶妙な文面でのお誘いはないのか?!

と日々思いながらメールチェックをしております(-_-;)…

投稿: おでみつ | 2007年10月17日 (水) 19:25

こんにちは、コメントありがとうございます。

ウン、全くそうですね。
迷惑メールならば、迷惑メールのエンターテーメントでも見せて欲しいもんです。

そうなりゃ、もうちょっと楽しめるのに。

ちなみに、今日は「昼間のスポーツジム」というメールが来ました。

もう、わけが分かりません。

投稿: 栗原@simple | 2007年10月18日 (木) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊が出る | トップページ | 技能祭のお知らせ »