« 認めたくないのだが | トップページ | やるしかない »

2007年9月29日 (土)

涼しい

涼しい♪
いや~ 今日は涼しかった。

夏の猛暑、そして残暑。
思えば3ヶ月あまり・・この暑さに悩まされ続けた日々だった。

涼しい、と思える日が来ようとは・・
感無量でござりまする~


いや、大げさではないよ。

なにせ、工房の温度は、外気温より5度は高いのだ。
真夏のときは、真剣に熱中症の心配をしたものだ。

今日は日中も30度以下。
快適♪

これで、作業効率も上がるってもんだ・・(本当か?)


でも・・
週明けからは、また暑いらしい・・

はぁ~

|

« 認めたくないのだが | トップページ | やるしかない »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認めたくないのだが | トップページ | やるしかない »