« がんじがらめ | トップページ | オフ会につき »

2007年8月21日 (火)

暑苦しい

暑さもちょっと今日は落ち着いたかな?

工房内35度。
もはや、このくらいではびくともしなくなったのだ ハハハ

最近は、いろいろな方との挨拶も暑さのことばかり。

「いや~ 今日も暑いですね」

「毎日暑いですね」

「先週も暑かったですね」

「そういえば、去年も暑かったですが、今年の方が暑いみたいですね」

「来週も暑そうですね」

「ついでに、来年も暑いのでしょうかね?」

「異常気象でしょうかね?」

「いや、毎年異常なので、異常が正常のようですね」(支離滅裂)

「地球温暖化ですかね?」


ともかく、挨拶から暑苦しいこと。


さて、この暑さいつまで続くのやら?
9月には涼しくなるのかな?


う~ん、やっぱり暑さのことばかり。

暑苦しい日々は続く。

|

« がんじがらめ | トップページ | オフ会につき »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんじがらめ | トップページ | オフ会につき »