« ついてない2 | トップページ | ついてない4 »

2007年8月 4日 (土)

ついてない3

つづき

この、腰が痛い状態でスペアタイヤに交換せねばならんのか~!!


いや、まてよ。
ふと気がついた。

そう、ここは訓練校。
訓練校は木工科ばかりがあるわけではない。

自動車整備科だってあるのだ。

おお♪


自動車整備科は、木工科から中庭をはさんだ真向かい。
まだ、扉は開いている。

交渉してみると、整備科の先生が直々タイヤ交換をしてくださるとのこと。
いや、地獄で仏(違うか?)

さすがプロで、私の10倍のスピードで交換完了。
う~ん、やはりどのような分野でもスピード勝負だね。


と言うわけで、無事タイヤ交換も終わり帰路に着いたのだった。


そう、この件は、これで一件落着のはずだったのだ。

しかし・・・


つづく

|

« ついてない2 | トップページ | ついてない4 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてない2 | トップページ | ついてない4 »