« 淡々と | トップページ | 晴れた »

2007年7月16日 (月)

ストレス発散?

不休体制もひと月を越えるとさすがにしんどいな~

そんなハードスケジュールの中で、唯一の息抜きはDVD。

最近はまっているのは、海外ドラマ「24 twenty four」
下馬評どおり、面白い♪

焼酎の水割りを片手に、一日のストレスをこれで溶かす。

気分はジャックバウアー。


ところが、これ、難点がある。
そう、ジェットコースターサスペンスなので、途中で見るのを止めるのが難しい。
で、ついつい長時間見てしまう。


しかも、見るのは仕事を終えた11時過ぎから。
なので、寝るのはいつも深夜一時過ぎ。
(あんたは大学生か?)


慢性寝不足のうえ、読書の時間も取れない。

ああ~

ストレス発散がストレスになっているかも?


でも、今日も見てしまうんだろうな~

困ったな~

|

« 淡々と | トップページ | 晴れた »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡々と | トップページ | 晴れた »