« かっぱ橋道具街 | トップページ | 予想外の好天 »

2007年6月 6日 (水)

家具屋の醍醐味

お客様から納品後の写真をいただいた。

遠方の場合は直接納品へうかがうことができない。
なので、こうやって写真をいただくと、嫁入りした娘が写真から微笑んでいるようでとっても嬉しい。

070516_011


このソファーは店舗様よりのご依頼。
パブリックの用途での製作は、弊工房にとってはちょっと珍しい。

ここに、今から何人のお客さんが腰をかけるのだろう?
いろいろな人にくつろぎを提供してくれたら嬉しいね~

家具屋の醍醐味♪
いや、いい仕事だ (しみじみ)


ちなみに、設置場所は姫路。
もしめぐり合うことがあったら、かわいがってやってください。


|

« かっぱ橋道具街 | トップページ | 予想外の好天 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぱ橋道具街 | トップページ | 予想外の好天 »