« ネットショッピング4 | トップページ | ネットコミュニケーション6 »

2007年6月15日 (金)

(改題)ネットコミュニケーション5

つづき

そりゃあショックで、一週間は食べ物ものどを通らないほど(大げさ?)

開業当初のこと。
もちろん順風満帆に行くわけもないだろうし、トラブルなどもきっとあるに違いない。
その覚悟はあった。

でもね。
覚悟していても、実際にそのような状態になるとやはりショックなのであった。

自分では打たれ強い性格だと思っていたのだが・・


そのとき思ったのが・・
これ、実際に面と向かってのご叱責ならば、ここまでのダメージは受けないのではないだろうか?
なんてこと。

そして、図らずもそれを証明する事態が起こってしまった。

そう、クレームその2である。


つづく

|

« ネットショッピング4 | トップページ | ネットコミュニケーション6 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

なんだか自分の体験に重なるようでハラハラドキドキです。
トラブルがあると本当に落ち込みますよね。
クレームその2が楽しみ・・・いや、恐ろしいです。

ところで新作のパソコン用ローテーブル、いいですね。
あのカーブに決めるまでがきっと大変だったでしょう。
稜線はピシッとしていて綺麗だし、脚には転びがついて凝った作りですね。

投稿: 齋田 | 2007年6月16日 (土) 01:11

コメントありがとうございます。

開業当初、これら二つのクレームが連続して起こったのですが、これが強烈な原体験となり、自身への戒めとしてその後に繋がっていきました。

今は、クレームをいただいたお客様に本当に感謝しています。

さて、その経緯は?
ぼちぼち書いていきますので、引き続きお楽しみ?ください。


ローテーブル。
お褒めいただき恐縮です。

お客様にもご満足いただき、頭を悩ませた甲斐がありました。

やはり、木工はやめられませんね。

投稿: 栗原@simple | 2007年6月16日 (土) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショッピング4 | トップページ | ネットコミュニケーション6 »