« 何だったかいな? | トップページ | 開業のとき »

2007年5月18日 (金)

アレが来る

ホームセンターへ買出しに・・
買い忘れの無いよう、今日は必要なものを書いたメモを持っていったのでばっちり。

いつもこうすれば良いのにね!

ホームセンターは楽しい。
私にとっては、一番心が落ち着く場所かもしれない。

何か新しいものないか?
と、つい物色してしまう。

このため、いつも長居してしまい、この時間の切迫しているときにどうもよろしくない。


ところで・・
ついに・・

九州にアレができるらしい♪


アレ?

アレって何?

フフフフ♪


福岡近辺在住の手づくりマニアの方!

ついに、あの 東急ハンズがやってきます。

JR博多駅のリニューアルで、駅ビルに店舗を構えるらしい。
ああ、悲願の東急ハンズ。

完成はまだだいぶ先のようだが、今から待ち遠しい。


でも、出かけると確実に一日は仕事にならんな・・・こりゃ。

|

« 何だったかいな? | トップページ | 開業のとき »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だったかいな? | トップページ | 開業のとき »