« 雨降りは | トップページ | アレが来る »

2007年5月17日 (木)

何だったかいな?

「忘れぬよう メモした紙を また捜す」

今年のサラリーマン川柳。

・・・ 笑えない ・・・


最近、物忘れがひどい。

先日、機械屋さんが来られた。
あれこれ尋ねたいことがいっぱいあったのだが・・

はて? 
何だったかいね??

え~と・・

チップソーだったかな?
ベルトサンダーだったかな?
ボール盤だったかな?
野球盤だったかな???

万事、こんな按配だ。


また、ホームセンターへの買出し・・

え~と・・

サンドペーパーと、
ビスと、
ドリルの錐と、
・・・
・・・

あと一つ、何だったかいな??

思い出せないまま帰宅して、ごみ捨てしようとして気付いた。

「あ~ ごみ袋!!!」


こりゃ、脳内年齢がだいぶ先へ進んでいるかも。

子供のDSを取り上げて、脳トレーニングでもしようかしらん?

|

« 雨降りは | トップページ | アレが来る »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

私も最近のこと
本を読むとき
眼鏡を外さなくは

これ
○眼?

投稿: tatsuro | 2007年5月17日 (木) 17:58

私も最近感じます。

これ ○眼?

がっくりしますね~

遅ればせながら、相互リンクさせていただきました。
引き続きよろしくお願いします。

投稿: 栗原@simple | 2007年5月18日 (金) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りは | トップページ | アレが来る »