« アレが来る | トップページ | 晴れの日は »

2007年5月20日 (日)

開業のとき

昨日はアルコールのせいで、ブログお休みしました。

このたび開業される方との食事会(飲み会??)
いろいろお話をさせていただきながら、自身の開業当時を思い出したりした。

懐かしい・・
と言うには、まだ早すぎる。
5年前のことなのだ。

でも、何だかかなり遠くのことのようにも感じる。

日々過ぎていく時間は短いのに、いざ昔を振り返ってみると、何だか相当な時間が経過したように思える。

それだけ濃密な時を過ごしたということなのかな?


私の話はさておき・・

来月、隣の下関に新しい木工房が誕生する。
Yさん、頑張ってください。

|

« アレが来る | トップページ | 晴れの日は »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレが来る | トップページ | 晴れの日は »