« 電話対決 | トップページ | 電話対決3 »

2007年5月23日 (水)

電話対決2

やり取りの続き・・・

「ところで、ご用件は何ですか?」

「いや、それがですね・・ 家具が欲しいといわれる方がたくさんいるのですよ」

「はぁ それはすごいですね 一体何人くらいいらっしゃるのですか?」

「・・・ ああ、いや ・・ たくさんの方です」

「・・・」

「それでですね、家具のネット通販は考えてられなかったでしょうか?」

お決まりの、変な日本語である。


「いや、ですから、もうすでにやってますって」

「・・ ああ、そうでしたね」

「で、ご用件は?」


堂々巡りである。


「いや、そのお客様との接点をお手伝いさせていただきたいと・・」

「その方たちは、どのような家具をお望みなのですか?」

「・・・・ え~ ・・・  いろいろです♪」

「・・・・」


何だか楽しくなってきたぞ♪


つづく

|

« 電話対決 | トップページ | 電話対決3 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話対決 | トップページ | 電話対決3 »