« LEDヘッドライト | トップページ | 人恋しかったり »

2007年3月24日 (土)

時間よ止まれ

毎度のことながら、年度末は何かと忙しい。

一番大きなものは学習机。
春の学習机前線・・いま佳境!

来月は入学式。
間に合わせないと・・・

また、お引越しや転勤の季節でもある。

これらにあわせて納品・・ということも少なくない。

これらが一気に集中するのがこの時期。
カレンダーや時計の針が恨めしく感じられる。

三月よ、去るな!
もうちょっと待ってくれ!

時に長さがあるなんて、だれが決めたのですか~♪ (小椋佳)


さあ、あと何日だ??
一週間(驚)

ちょっと待って、プレイバック プレイバック♪ (山口百恵)

時間よ~止まれ~♪ (矢沢永吉)


年度末、きびし~

|

« LEDヘッドライト | トップページ | 人恋しかったり »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
年末~年度末すごかったです。ウチも。
やっと解放された気分です。
フラッシュドアをマンションに納品なので、
どこもこの時期集中するんですよね。
HPのほうの学習机に再会できた!記事を読ませていただきましたが、こういう生な体験をなさっていると、こんな殺人的多忙時も、励みになるんでしょうね♪
といっても、現実的には焦りますね。

でも、あたくしは期限がないと 仕事がズルズルになる質なので、むしろ燃えますね。

投稿: 木工の嫁 | 2007年3月25日 (日) 15:07

ご無沙汰しています・・・

むむむ、一息つかれたのですね、いいな~
私は4月中旬くらいまでは不休体勢が続きそうです。

馬車馬のごとく・・頑張ります。

きついことはきついのですが、このペースに体が慣れてくると、何か集中ホルモンのようなものでも分泌されるのか、清清しい気分になるから不思議なものです。

年中こんなペースだったら売り上げ倍増!
とは行かないのが、この商売のつらいところ。

とにかく、頑張ります。
応援してくださいね。

投稿: 栗原@simple | 2007年3月26日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEDヘッドライト | トップページ | 人恋しかったり »