« デジカメ顛末記2 | トップページ | デジカメ顛末記4 »

2007年3月13日 (火)

デジカメ顛末記3

確定申告が終ってほっとしたのもつかの間・・
納期縛りで、昨年末に続き、不休&残業体制突入。

個人事業に、労働基準法もへったくれもないのだ(開き直り)
ついでに、もちろん残業代もないよん。


そんな中、このブログを書くのが気分転換かもしれない。

えっ そんな暇あったら作業しろって?

ご心配なく、ただいまオイル乾燥の待ち時間で書いております。


デジカメの続き・・・

まったくカメラに興味がなかった私が、6年前にデジカメを買った。
当時最新鋭の200万画素。

3万5千円くらいだったかな?

当時、訓練校で家具作りを学んでいた。
日々訓練をしながら、開業後のことを考えたりしていた。

当時、ブロードバンドはまだそれほど普及していない頃・・・
それでも、インターネットの勢いは日増しに高まっていた。

やはり、これからはホームページを持つのが当たり前になるだろう・・
と、ぼんやり思っていた。

ホームページと言えば。
そう、写真が不可欠。

と言うわけで、デジカメを買うことにしたのだ。


つづく

さっ オイルの拭き取りにかかろう♪

|

« デジカメ顛末記2 | トップページ | デジカメ顛末記4 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ顛末記2 | トップページ | デジカメ顛末記4 »