« 電波時計 | トップページ | 25番ポートブロック »

2007年2月 4日 (日)

健康診断と選挙

今日は健康診断結果の受取日。
いそいそと会場へ。

とりあえず・・異常なし。
だが、総コレステロール値が少々高め(ムムム)

中性脂肪は・・ 基準内(良かった)

一番心配していたγ-GTPは・・ おおっ 基準内(よ~し)

これで、安心して焼酎が飲める(おいおい)


まあ、追加検査や健康指導もなく、無罪放免。

とりあえず、良かった。


午後からはお客様をお迎えして打ち合わせ。


その後、市長選へ。

思いっきり地方選挙なのだが、国政とリンクした報道をされており、困ったもんだわい。

全然別のものとして考えているのに。
あちらを立てればこちらが立たず・・・

おおっと、このブログで政治の話はご法度だった。

というわけで、無事投票し、γ-GTPも正常だったということで、今日の締めに麦焼酎のお湯割で乾杯!
さっ 来週も頑張ろう。

|

« 電波時計 | トップページ | 25番ポートブロック »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波時計 | トップページ | 25番ポートブロック »