« だらだら | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 5日 (金)

今日で休みも終わり

だらだらするのにもだんだん疲れてきた。

明日からの仕事始めに備えて、少しずつ助走でもしよう・・
と言うことで、午後からスケッチしたり、設計したり、メールを読んだり・・


少しずつ頭が回転しはじめてきた。


さあ、今年は何を目標にしよう?

今年は開業丸五年を迎え、六年目に突入する年だ。
五年一区切りの長期計画、その第二段!

そう、今から五年後を見据えて、性根を入れなおさねばならん。

どこへ向かうのか?
変えるのか、変えないのか?
加速するのか、減速するのか?

そのようなことごとを考えながら、とりあえずは明日!
まず一歩を踏み出してみるのだ。


ううん・・
どうも年頭はは肩に力が入りますね。

|

« だらだら | トップページ | 仕事始め »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら | トップページ | 仕事始め »