« たくさん失敗しましょう | トップページ | キッチンリフォーム »

2007年1月12日 (金)

進歩が

1月は行く・・と言うが、もう三分の一が過ぎ去ってしまった。

はや~


気がつくと・・
おぁ? もうすでに予定が押しているではないか。

今年も、新年早々ばたばたせねばならんのかいな?


今年は少し落ち着いて・・なんて年頭に思っていたが、10日余りですでに破綻。
またいつもの追い込みペースにしていかねばならん。


製作以外にも・・
事務環境やら、会計やら、新しいソフトウェアの勉強やら、ホームページの改訂やら・・・

やろうやろうと思って積み残していることもたくさんあるのだ。
どれを、どこで、どのようにやるのか?

難問。


おまけに、レンタルDVDはまだ観ないまま返却日限が迫ってるし・・
チャングムの誓い 完全版も始まるし・・・
小説も、買ったまま5冊もたまってるし・・・


とまあ、こんな調子でまた一年経つんだろうな。
進歩がないね~

|

« たくさん失敗しましょう | トップページ | キッチンリフォーム »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん失敗しましょう | トップページ | キッチンリフォーム »