« 腕にサロンパス | トップページ | 魅力的な雑誌は »

2006年12月14日 (木)

車検 通すか??

打ち合わせ、納品などで福岡市まで走る。

わが車も、あちこちガタがきており、いつどこで止まるか分からない。
高速に乗る前は、ちょっと緊張したりして。


来年2月で車検が切れるのだが・・

う~ん、もう一回車検を通すか??

そうなると、慢性水漏れ状態のラジエター交換、タイヤ交換、ファンベルト類の交換、オイル交換、オイルフィルター交換、その他なんたらかんたらあれこれかくかくしかじかいかのしっぽの交換もあるだろうし、これに重量税なんてのが乗っかってきちゃうので、果たしてウン十万円になるのやら??

やはり、税金対策を兼ねて買い替えかな?
でもな~ とりあえずまだ動くしな~

そんなことを考えながら走る。
まあ、とりあえず、無事に到着。

打ち合わせ、納品と、順調にこなす。


ほらね、まだまだ大丈夫でしょ!
と、車が言ったように思えた。


そうだよな~
まだつきあうかな~?

車検まであと数ヶ月。
いろいろ考えようっと。

|

« 腕にサロンパス | トップページ | 魅力的な雑誌は »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕にサロンパス | トップページ | 魅力的な雑誌は »