« 車検 通すか?? | トップページ | 忘年会 »

2006年12月15日 (金)

魅力的な雑誌は

昨日、納品の帰りに本屋へ寄った。
そのときに気付いたのだが・・・

最近、雑誌を買わなくなった。

考えてみると、ここ数年、ほとんど雑誌なるものを買っていない。

以前は、毎週のように何やら買いこんで眺めていたのに・・・


雑誌のコーナー  立ち寄りはするのだが、ぱらぱらとめくるくらいで買うことはない。
小説は相変わらず買って読んでいるのに、どうも雑誌に触手が伸びない。


最近は、男性誌の発刊ブームなのか、やたらとその手の雑誌が多い。
立ち読みするも・・なんか、どれもこれも つまらん!


どうも、以前は全方位に伸びていた好奇心のアンテナがだんだん縮小しているようだ。

これって、歳のせい??


また、木工の仕事を始めてからこの傾向が極端になったような気がする。

もしかして、木工のせい??

あ~あ どこかに魅力的な雑誌 ないかな~?


|

« 車検 通すか?? | トップページ | 忘年会 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 通すか?? | トップページ | 忘年会 »