« 椅子の開発 | トップページ | ハエが飛ぶ »

2006年11月29日 (水)

ホームページ4周年

ホームページ開設から丸四年が経過した。

いや~ 長かったような、短かったような。

4年前の今頃・・
ホームページビルダーの虎の巻を見ながら、見よう見まねで立ち上げたっけ。

フレームなど、今考えるとまずかったかな? と思えるところも多々あるが、膨れ上がっていくコンテンツの量に改善が追いつかず、結局立ち上げた当初の構成のままここまで来てしまった。


まあ、それでも比較的まめな更新もしてきたつもりだし、何より、ここまで継続できてよかった。

これも、お客様をはじめ、いろいろな方々からの励ましのメール、書き込みなど・・
ネットを通じてコミュニケーションの輪が広がっていったこと・・その賜物だと思う。


皆様に感謝! 感謝です!


これからも、読んで楽しいページ作りを目指して行きますので、このブログ共々よろしくお願いします♪
至らないところがあれば、ビシバシご指摘くださいませ。


では、どうぞこれからもよろしくお願いします。

|

« 椅子の開発 | トップページ | ハエが飛ぶ »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

4周年おめでとうございます。
お忙しい中、自力でHPを立ち上げ、維持しているなんてスゴイですね。
ブログの更新もマメにやってらっさるし♪
あたくしは、栗原氏ブログのファンですが、どこが気に入っているのか考えてみました。

①ものすごく 素(す)
②ものすごく 真剣
③ものすごく 楽しそう
④ものすごく 木工

これらがですね、側で話を聞いているかと思うほど、
うまく読める文章に表現できるんですよね。
(↑ほらね、日本語おかしいですね、誉めてますよ~)

これからも、ビシバシ楽しんで欲しいです!!

投稿: 木工の嫁 | 2006年11月29日 (水) 22:58

4周年おめでとうございます!
ホームページを改善するのって大変ですよね。
私もやりたいとは思っていても、なかなか着手できずにいます。
木工の嫁さんがコメントされてる通り、文章うまいですよね。
自分の文章力のなさを感じてしまいます。
そこには目をつむって、継続は力なりでやっていくつもりですが・・・。
これからも、お互い頑張っていきましょう。

投稿: GAKU | 2006年11月30日 (木) 08:46

木工の嫁さん
いつもコメントありがとうございます♪

ブログは、結構脱力系でだら~んと書いているのですが、時々肩に力が入ったりして後で読み返してみると赤面したりします。

まあ、それもこれも自分そのものですので、これからもあっちへぶつかったり、こっちで酔っ払ったりしながら続けてみようと思います。

日々の息抜きに、これからも当ブログをご愛顧ください。

GAKUさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

GAKUさんもまめにブログ更新されてますよね!
日々のネタ探しに苦労しながらも何とか続けていられるのは、GAKUさんや他の方々の頑張りに触発されるところが大きいですね。

これからも、いろいろな面で刺激しあえる関係でいられればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

一度お会いしたいですね~!

投稿: 栗原@simple | 2006年11月30日 (木) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子の開発 | トップページ | ハエが飛ぶ »