« 理屈じゃないんだ | トップページ | 恐るべき集中力 »

2006年10月 5日 (木)

無性に腹が立つ

まだ蚊がいやがる!

しつこいな~もう。


夏場なら、蚊取り線香などで防御するのだが・・
この時期は、そんなことしないよね。


でも、時折飛んでくる。
フラフラと数匹。

気のせいか、羽音も弱いようで、飛んできても気付かない。
で あら? なんかかゆいぞ・・
てなことになる。


無性に腹が立つ!!


夏場ならこちらも鉄壁の防御をしている。
言わば、蚊との真剣勝負だ。

なので、刺されても敵ながら天晴れと思うものだ。

だが、この時期は不意打ちのようでどうも納得できん。
やい、卑怯だぞ、お前ら!!

なもので、まだまだ蚊取り線香が手放せない10月なのだった。

|

« 理屈じゃないんだ | トップページ | 恐るべき集中力 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

蚊!!ウチも今日いました!!(憎)
虻は最近いなくなりました!!(嬉)
でも、ハエが凄いです(涙)

とにかく 集中できなくなるので 
激しく腹が立ちますね!!わかります!(怒)

投稿: 木工の嫁 | 2006年10月 6日 (金) 00:32

蚊 今日も出ました。
と言うわけで、キンチョールは欠かせません。

うちはハエは出ないのですが、ショウジョウバエがたくさんいますね。

バナナも置いてないのに、なんででしょう?

いや、木工の悩みは全国共通ですね。
同病相哀れむ・・でしょうか?

投稿: 栗原@simple | 2006年10月 7日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/12165254

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に腹が立つ:

« 理屈じゃないんだ | トップページ | 恐るべき集中力 »