« 負けてしまった | トップページ | メカ好きにとって »

2006年10月14日 (土)

アイデア便秘シンドローム

う~ん、アイデアが出ない。

頭を振ってみる・・

腕組みをしてみる・・

体操をしてみる・・

ストレッチもしてみる・・

腕立て伏せをしてみる・・

逆立ちしてみる・・

ため息をついてみる・・


出ない。


う~ん。

考え込んでしまう。


どこかにアイデアの泉か、アイデアのなる木でもないかな??


ふと思い立って、「アイデア」でネット検索してみたら、創造性を育てる通信教育のページが出てきた。

ううむ・・・


効果的な解決策がなく、
いや、そもそも解決できるのかどうかも分からず、
さりとて、ギブアップはしたくないし・・・



頭を振ってみる・・

腕組みをしてみる・・

etc.

これら、アイデア便秘シンドロームと呼ぶ。


う~ん   出ない。

|

« 負けてしまった | トップページ | メカ好きにとって »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けてしまった | トップページ | メカ好きにとって »