« ビジネスマナー以前 | トップページ | べたべたべた »

2006年10月27日 (金)

思えばここまできたもんだ

木工家志望の方から、工房見学のお問い合わせ。
ここのところ、また増えつつある。

そうか、もう秋だし、そろそろ来年の木工科入学を具体的に考え始める時期でもあるな~

そう言えば、私が勤め先を退社したのも10月だったっけ?
なんと、もう6年も前のことだ。

月日の経つのは本当に早い。


退社後、訓練校に入学するまでの半年間はな~んもしなかった。
退屈だったこと・・・

が、入校後はギアはトップスピードに入りっぱなし。
全速力、無我夢中でここまでやってきた。

最近になって、ようやく辺りの風景も少し見えてきたのかな~
と、感じるようになった。


来年の三月で、開業から満五年になる。

開業時の目標。
五年を目処に一区切り。

さあ、目標通りになっているのだろうか????

????

汗汗汗汗・・冷汗


がんばろっと。

|

« ビジネスマナー以前 | トップページ | べたべたべた »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビジネスマナー以前 | トップページ | べたべたべた »