« ともかく | トップページ | 快適家具計画 »

2006年9月30日 (土)

ちょいわるオヤジ

昼食にラーメンを食べに行った。

お店に入ろうとしていると、なにやらボボボボーっと轟音が。
見ると なんと フェラーリではないか。

ここはせまい路地。
なんでこんなところに??

と思っていると、やおら路上駐車。
降りてきたのは、おお、イメージどおり、ちょいわるオヤジ!
二人。

そのオヤジ、ラーメン屋に入ってきた。


注文の仕方をそれとなく観察していると、どうやらこの店には良く来るらしい。

ちょいわるオヤジ。
この言葉、あまり好きではなかったが、ちょっと親近感が沸いたのだった。


その後本屋に行くと、
最近はちょいわる ではなく ちょいロク(ちょいロクデナシ)らしい。

もう知りません!

|

« ともかく | トップページ | 快適家具計画 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/12097670

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいわるオヤジ:

« ともかく | トップページ | 快適家具計画 »