« 台風ドキュメント | トップページ | progress »

2006年9月19日 (火)

幻想 空想 妄想

台風やら、家族サービスやらで二日ほど休みにしてしまった。
週休二日・・
ああ、何という甘美な響きだろう・・・(うっとり)

勤務時代は当たり前と思っていたが、今改めて考えると、天国のような話だよん。

今現在の勤務体制、週休半日。
トホホな状態でごんす。


田舎でのんびりと、マイペースで家具作りして、スローライフなんて考えている木工家志望の方いらっしゃいますか??

それは、幻想、あるいは、空想、いやいや妄想かもしれません。

くれぐれも、ご注意くださいませ。


さあ、目の前のことを一つ一つ、確実に ね!
こなしていくしかありません。

でも・・・
今週末もどうやら連休らしい。

家族内圧力団体からの情報。

そして、来月にもなにやらあるらしい。

・・・・


スローライフをお考えの皆様。

家族はそんなこと知ったこっちゃありません。
この点にも、くれぐれもご注意を!

|

« 台風ドキュメント | トップページ | progress »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

木工家志望の方へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/11959308

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想 空想 妄想:

« 台風ドキュメント | トップページ | progress »