« あら? もう月末なの? | トップページ | 自己管理 »

2006年9月26日 (火)

夢の生活

この商売をやっていると、いろいろとユニークなお問い合わせをいただくことがある。

先日いただいたご要望。
オーディオのケーブルをつなぐ端子ボックス。

えっ それって何?

と思われた方、下記ご参照ください。

 http://blog.yanacable.com/

音質が格段に向上する秘密の箱・・といった感じかな?


オーディオ・・
ずっと以前、ちょっと凝りかけたことがあった。

でもこれ、うかつに入るととんでもない深みにはまってしまう。
中古マンションが買えるくらいの投資も珍しくない。

でも、素晴らしいシステムで聴いたときの臨場感といったら、そりゃ、もう・・

いつか・・
と夢を見る。

片田舎にセルフビルドで家と工房を建て

昼間は家具作り

夕方には夕日を見ながらビールを飲んで

ゆっくりと夕食

夜は星を見ながら、あるいは暖炉の前で

シングルモルトでも傾けながら

優雅にジャズを聴く

朝はバロック、もしくはハードロックで目覚め

おもむろに工房に入り・・・


ああ~
こんな生活。

いい~

はぁ~(ため息)


さっ 仕事仕事!

|

« あら? もう月末なの? | トップページ | 自己管理 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/12048885

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の生活:

« あら? もう月末なの? | トップページ | 自己管理 »