« 休日ドキュメント | トップページ | 幻想 空想 妄想 »

2006年9月18日 (月)

台風ドキュメント

昨日夜のこと・・

台風が通過していく。
だんだん風が強くなる。

家がびりびりと震動している。
工房のトタン屋根がバリバリと音を立てる。

それらを聞くたび、心臓が締め付けられる思い。


三年前の台風のとき、工房の屋根が飛んでいくのを間近でみた。
その時のことがフラッシュバックで甦る。

たまらず、外へ出て工房を見に行く。
すさまじい風・・

とりあえず、無事のようだ。
中に入ってみる。

雨漏りは・・・ない!
とりあえず、一安心。


母屋へ帰って台風情報を見る。
まさに、今直撃!

が、風が吹き止んできたようだ。
台風の目に入ったのだろうか?


その後、吹き返し。
が、先ほどは強くない。
家も振動しなくなった。

このまま通り過ぎてくれるかな?
と思いながらウィスキーを飲んでいると、酔っ払ってそのまま寝てしまった。

おきると、朝!
あわてて工房を見ると・・・無事!!!

良かった~♪


お待たせしているお客様各位!
工房は無事です。
ご安心ください。

明日から平常業務へ復帰します。

|

« 休日ドキュメント | トップページ | 幻想 空想 妄想 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/11949373

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ドキュメント:

« 休日ドキュメント | トップページ | 幻想 空想 妄想 »