« さて、どうしよう? | トップページ | 体力勝負 »

2006年9月 5日 (火)

秋とバカ猫

朝、工房に入ると・・
なんと、ひんやりするではないか。

おお、この感触。
何ヶ月ぶりだろう。

いよいよ、木工の秋が近づいているぞ。
こうなりゃ、もうこっちのもんだ。 ハハハ。

と言うわけで、パワー全開で製作。

午前中でテーブルの脚組みをして目処をつけ、午後から写真撮影へ・・
出かけようとしたとき・・

なんと、車のボンネットに猫の足跡発見!!

バカ猫め!!!!!


このブログ読者の皆様はご存知のとおり、我が工房周辺にはバカ猫が生息している。

前回は工房前にフンをした。
そして、今回は車でトランポリンでもしていたらしい。


バカ猫め!!!


こいつら、いつも悪さをするわけではない。
忘れた頃に、不意をついたように何かするのだ。

天災のような猫だ。

まったく。
困ったもんだが、もはや腐れ縁のようなもの。

気長に付き合っていくしかないね。


足跡をつけたまま、車で撮影へ。
その後ギャラリーへ立ち寄って、本屋へ行って帰宅。

ひんやりした秋。
あわただしい一日であったのだ。

|

« さて、どうしよう? | トップページ | 体力勝負 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/11772706

この記事へのトラックバック一覧です: 秋とバカ猫:

« さて、どうしよう? | トップページ | 体力勝負 »