« 直感と論理と6 | トップページ | 直感と論理と7 »

2006年8月25日 (金)

ちょっと休憩

まだまだ残暑厳しいが、盆前のような殺人的な暑さではなくなってきた。

工房内は35度前後で推移している。
この気温が涼しく感じるから・・慣れというものはすごいね。

暑さでばて気味、頭もあまりよく回らなかったのが、少しずつ回復してきたようだ。

今日は一気に二作品を仕上げる。
快調、快調!


この仕事を始めてから、四季に対する感受性が豊かになってきた。
まだまだ暑いけれど、確実に秋の気配は漂っている。

あれが~あなたの~ 好きな場所~♪
・・ これは、オフコースの秋の気配。

今日、FMでかかっていた。
懐かしいね~

もうすぐ秋。
楽しみだ。


と言うわけで、直感と論理についてはちょっと一休み。
明日は・・・書きます、書くかも?、書けば、書くとき・・

では、また明日。

|

« 直感と論理と6 | トップページ | 直感と論理と7 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/11602571

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« 直感と論理と6 | トップページ | 直感と論理と7 »