« 雨の日は | トップページ | 椅子に乾杯 »

2006年7月21日 (金)

あの頃の自分に

すっかりお天気ブログになってしまった今日この頃。

今日は前線が南下した模様で、北部九州は雨も小休止。
ここぞとばかりに洗濯する。

少し晴れ間ものぞく。
ここぞとばかりにオイル塗布。


さて、メインは椅子の組み立て。
湿度が高く、木が伸びきっている状態なので、これが収縮した時のことを考えてほぞなどの調整をしなければならない。

いつも以上に気を使う。


ラジオは、高校野球の地方予選を伝えている。
我が母校は県大会まで進んで、今日はK工業高校と対戦。
見事勝利♪

やったね。

高校野球が始まると、高校時代を思い出す。
あの頃、今の自分を想像できただろうか??

そして、あの頃の自分に対して恥ずかしくない生き方をしているだろうか?

ちょっと、背骨がしゃんとする思い。


さあ、今年はどこまで進んでくれるか?
数年ぶりの甲子園も夢ではないぞ。

頑張れ後輩たち!

|

« 雨の日は | トップページ | 椅子に乾杯 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/11048027

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の自分に:

« 雨の日は | トップページ | 椅子に乾杯 »