« ガソリンスタンドで考える | トップページ | 楽天家で行こう »

2006年6月 5日 (月)

酸素水を飲んでみた

セブンイレブンに行ったら「酸素水」なるものを売っていた。
酸素水????

なんじゃらホイ?

手にとって見る。

どうやら、通常の水の5倍もの酸素が溶けているらしい。
そりゃすごいことだね。

買ってみた(新しいもの好きなのだ)

栓をひねると、プシュッという音!
おおっ これは (ちょっと感動)

さすがに5倍の酸素量だ。

飲んでみる。

うん??

私はそれほど味音痴ではないと思うのだが・・
とは言え、人一倍の味覚を持っているわけでももちろんない。
つまりは、十人並みの味覚というわけ。

その十人並みの舌で味わってみるも・・違いが良く分からん。
なんとなくまろやかな感じがしないでもないが、気のせい?

そのあとの体調変化は・・・特になし。

体感上は、あくまでも普通の水だ。

まあ、そんなモンだろうね。
もっとも、明らかに味も違って、明らかに体調が良くなったら、それはそれで少々怖いような気もする。


それにしても、さすがセブンイレブン。
酸素まで商売にしてしまう、そのアイデアはたいしたもんだ。

これに対抗して、森林浴キャビネットなんて開発してみたらどうかな?

だめか・・やっぱり。

|

« ガソリンスタンドで考える | トップページ | 楽天家で行こう »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

暑くなると、酸素でも吸ってシャキッとしたくなりますね。「酸素水」などの酸素強化水は500mlペット一本に、なんと呼吸2~5回分!の酸素が含まれているそうですよ・・・(・・?。

投稿: コロ山 | 2006年6月 6日 (火) 05:12

今度、飲み会のときに酸素バーに行って見ましょうか?

北九州にあるのかいな??

投稿: 栗原@simple | 2006年6月 6日 (火) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/10403198

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素水を飲んでみた:

« ガソリンスタンドで考える | トップページ | 楽天家で行こう »