« 頑張れ日本 | トップページ | 仕上げの憂鬱 »

2006年6月13日 (火)

まだまだ終ってないよ

うう〜 寝覚めの悪い朝だった。

ラジオは一日中サッカーの話題で持ちきり。
皆、にわか評論家になったみたいだ。

ああ〜 それにしてもな〜
あと10分くらいだったのにな〜

なんていっても未練がましいだけ。


前回2002年のワールドカップは私がこの仕事を始めた年だった。

まだHPも立ち上げてなく、作品もほとんどない・・
知り合いからもらった仕事をこなしながら、果たして明日はどうなるのだろう? なんて重圧を抱えながらも、日本代表の試合で盛り上がり、いろいろと元気をもらったものだ

あれから四年。

また違った感慨を持って観戦している。

今回はどうなるのか?
まだまだ終ってないよ! ドラマを期待しよう。

|

« 頑張れ日本 | トップページ | 仕上げの憂鬱 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/10509259

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ終ってないよ:

« 頑張れ日本 | トップページ | 仕上げの憂鬱 »