« 考える 考える | トップページ | 木工家と陶芸家 »

2006年5月31日 (水)

五月晴れ

今日で五月も終わり。
早いね~!

本当に、この仕事始めてから月日の経つのが早いこと・・・
良いような、悪いような・・・複雑な感じ。


さて、梅雨前の五月晴れ。
気持ちがいい~♪

年中こんな気候だったら木工も楽だろうな~
あまり暑くもなく、まだ蚊も出ない。
いい季節だな~

さあ、一生懸命仕事せねば。

足元を見つつも、将来を見据えて行かねばならない。
いろいろと、なんだかんだとかまびすしいこの業界。

どこに軸足を据えるべきか? 
動くべきか、動かざるべきか?
変わるべきか、変わらざるべきか?

走りながら考える。
危機感は常に背後に迫ってくるのだ。

五月晴れのなかでも、やはり悩みは尽きないのであった。

|

« 考える 考える | トップページ | 木工家と陶芸家 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/10333735

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« 考える 考える | トップページ | 木工家と陶芸家 »