« 連休一日目 | トップページ | 貧乏性だね~ »

2006年5月 4日 (木)

連休二日目

こどもからのリクエストで、夜須高原の森へ行く。
ここは、大きな遊具などもあり、子供にとっては楽しいところだろう。

久しぶりにサッカーなんかして、6時間ほど遊んだ。
こりゃ、明日足が痛くてたまんないだろうな・・

ありきたりの感想になるが、家族そろって休日を満喫できるということは幸せなのだろう。

ありきたり・・平凡・・
この言葉の響きを聞いただけで嫌悪感を覚えた昔もあったが、今は、ありきたりの日常を送れることに感謝している。


それでも、世間一般から見ると、脱サラして木工なんて良く分からない道に進もうなんて奇人変人扱いされたものだし、確かに自分でもそう思ったりする。

起業後二年くらいは、連休に休むなんて考えられず、家族も眼中になくて突っ走るだけの日々だった。
それが、世間一般並みに連休に多少なりとも休みをとることができるようになったのは、本当にありがたいことだ。

なんて、連休に思ったりするのだ。

皆様、ありがとうございます。

|

« 連休一日目 | トップページ | 貧乏性だね~ »

休日」カテゴリの記事

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/9899623

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目:

« 連休一日目 | トップページ | 貧乏性だね~ »