« 連休二日目 | トップページ | 乱文にて スンマセン »

2006年5月 6日 (土)

貧乏性だね~

昨日は秋芳洞へ遊びに出かけ、へとへとでダウン。
ブログ書く間もなく寝てしまった。

まったく、子供に三日間フルで付き合うと大変だ。
普通に仕事していたほうがよっぽど楽かもしれない。


で、今日は雨模様なので工房へ入る。
本当は休みなのだが、ちょっときりの良いところまでやってしまおうか・・という訳。

でも、やり始めるとついつい深入りして、結局一日フルでやってしまった。

休んでいても、つい仕事が気になってしまう。
性分なのだろうが、これって、貧乏性というのかも?


さて、連休もあと一日。
明日は休むか? それとも?

貧乏性だね~

|

« 連休二日目 | トップページ | 乱文にて スンマセン »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/9930614

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性だね~:

« 連休二日目 | トップページ | 乱文にて スンマセン »