« 送別会 | トップページ | 悩ましい写真 »

2006年4月 8日 (土)

やせるやせる

二日続きで飲み会だった。

確実にカロリーオーバーだ。
ダイエットと言っても、所詮はへなちょこな覚悟しかない。
目の前にビールがあったら・・・そりゃ飲むでしょう。

おまけに、最後にラーメンまで食べてしまったし。
しかも、当然、とんこつだし。

ああ~ もう どうしよう!!


そんなことを考えながら作業していると、ラジオでダイエットについて専門家が話していた。

なんでも、やせるやせると思いながら、筋肉を意識的に動かしていると効果大なのだそうだ。

日常の動作でも、この意識を常にしておくことで、ダイエットにつながるとのこと・・・


ホンマかいな??


まあ、とりあえず、何でも試してみよう・・・
というわけで、本日はやせるやせると思いながら作業をしてみたのだった。

気のせいかもしれないが、いつもよりおなかがすいてきたみたい。
これで、ご飯をたくさん食べたら、元も子もない・・・だろうね。


ダイエットの道・・・木工よりも困難な道のりかもしれない。

|

« 送別会 | トップページ | 悩ましい写真 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/9489637

この記事へのトラックバック一覧です: やせるやせる:

« 送別会 | トップページ | 悩ましい写真 »