« 春の風物詩 | トップページ | つらくも楽しい »

2006年3月28日 (火)

迷惑トラックバック

朝気付くと、迷惑トラックバックが十数件。
このやろ~(怒)

すぐに削除手続きをとるも、コントロール画面が開かない。
ニフティーのサーバーメンテとのこと。

またか!!

ここのところ、どうもニフティーが不安定だ。


夕方過ぎにようやく復帰。

さあ、削除・・・
と思うと、これが遅い。

どうなってんだよ??

ニフティー・・しっかりしてくれよ。


何度かトライして、ようやく削除できた。


こんな感じで、時々妙なコメントや、トラックバックが来ることがあります。
気付き次第直ちに削除していますが、様々な事情により、メンテナンスが追いつかないこともありますので、妙なタイトルのコメントや、トラックバックにはアクセスしないようご注意ください。

|

« 春の風物詩 | トップページ | つらくも楽しい »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/9298064

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑トラックバック:

« 春の風物詩 | トップページ | つらくも楽しい »