« 支えあってこそ | トップページ | 沈丁花 »

2006年3月 4日 (土)

やる気のカンフル材 

いい天気♪

どこか、遊びに行きたいな~

なんて思いながら朝刊を取りにポストへ。
見ると、材木屋さんからの請求書。

げげっ!


今回、高価な材料ばかり大量に買っていたので、きっと支払額も・・・・
おそるおそる開封する。
いつもながら、この瞬間がいや~な感じ。


・・ううっ・・・

 よ、予想通り・・

  いや、予想以上に・・高い・・


はぁ~ 


と、今度は佐川急便。
頼んでいたクランプなどの工具が届く。
これも、請求書在中。


さらに、郵便屋さんもやって来たってんだ~ ちきしょーめ。
その手には、機械屋さんからの請求書。


連続砲撃にさらされた気分。


こりゃ、遊びなんて行ってる場合じゃないぞよ。
仕事せねば。


全く、仕事のやる気を出すカンフル材として、請求書ほど効くものはない。

全ての伝票をまとめて、ネットバンクで振り込む。
さあ、減った分頑張って取り戻さねば。

どんどん作りますよ~

|

« 支えあってこそ | トップページ | 沈丁花 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/8940408

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のカンフル材 :

« 支えあってこそ | トップページ | 沈丁花 »