« おめでとう 王ジャパン | トップページ | そこの、アホなサイト管理者へ »

2006年3月22日 (水)

ラッキー

午前中、納品と打ち合わせ。

終って時計を見たら、もうお昼過ぎ。

帰宅途中で昼食を済ませ、ついでに本屋さんによる。
ダヴィンチコードをついに買った。

ミーハーなので、ずっと読みたいと思っていたのだが、同時にしみったれなので、文庫化されるのを待っていたのだ。

これで、夜のくつろぎのひと時が充実しそうだ。


昼からは、次作、次々作、次々々作・・・などをまとめて木取り。
力仕事だ。

無言になる。

はぁ~ 疲れた。

さあ、養生して・・後日の加工に備えるのだ。


力仕事にけりをつけて事務仕事にかかっていると・・
ごめんくださ~い! の声。


新聞屋さんである。

更新してくださいとのこと。

了解!

おまけは何がいいですか?

そうか、おまけくれるんだった(ラッキー)


洗剤、石鹸、ビール・・・それから・・・


ビールください(きっぱり)


ビール(正確には発泡酒) 2カートンゲット!


ラッキー!


ああ、でも、ダイエット作戦崩壊の危機が・・

あああ~

毎日悩みは尽きぬ。

|

« おめでとう 王ジャパン | トップページ | そこの、アホなサイト管理者へ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/9209621

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー:

« おめでとう 王ジャパン | トップページ | そこの、アホなサイト管理者へ »