« 女性木工家 | トップページ | 夢を見ろと励まされ »

2006年2月24日 (金)

祝 荒川選手

荒川選手 おめでとう!
今日は、これに尽きる。

あの重圧の中で、あれほど観客を魅了する演技ができたのは素晴らしいとしか言いようがない。

また、村主選手のすべりも良かったし、安藤選手も失敗したとはいえ、四回転ジャンプに果敢に挑戦したのは見事!
三人に拍手を贈りたい。


さらに、転倒にも動揺することなく、後半に素晴らしい演技を見せたコーエン選手。
そして、悲運の女王 スルツカヤ選手。

いやいや、何と言うか・・・


荒川選手へのインタビュー・・・
「オリンピックを楽しみたい」
と言っていた。

それに対するNHKアナウンサーの言葉・・・
「でも、オリンピックに向けて完璧に準備をしてきた者のみが、オリンピックを楽しむことができるのですよね」

その通りだ。


自分探しなんて変な言葉がはやるこの頃だが・・・
明確な夢、目標を持ち、それに対して日々努力する人たちはとても美しい。

やっぱり、オリンピックっていいね♪

|

« 女性木工家 | トップページ | 夢を見ろと励まされ »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/8818392

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 荒川選手:

« 女性木工家 | トップページ | 夢を見ろと励まされ »