« 仕事の流儀 事務 | トップページ | 板組み »

2006年2月 7日 (火)

グラフィックソフト3

買ってしまった。
shade8 basic

早速インストールしてみる。

虎の巻もあるよ。

でも、のっけから難しい。
虎の巻が、虎の巻になってない。
これでは、虎の巻のための虎の巻がいるじゃないのかね?

四苦八苦。

寝不足になりながら画面とにらめっこして、とりあえず、球に色をつけることはできた。
これを駆使して、椅子のデザインをするようになるのはいつのことやら??

でも、作品例にあるような優雅な空間を見ると、このソフトが持つ潜在能力の高さを実感させられる。
なんて、すっかりメーカー側広告宣伝の術中にはまっていたりして。


まあ、ともかく・・・
今年最初の投資である。
有効に活用せねばならぬ。

今年の当面の目標・・・
shadeを使ったプレゼンテーション力の向上!
これで、決まり。

|

« 仕事の流儀 事務 | トップページ | 板組み »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/8551324

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィックソフト3:

« 仕事の流儀 事務 | トップページ | 板組み »