« 明日じゃなくて、あさって | トップページ | 引き出しへのこだわり »

2006年1月22日 (日)

後遺症

朝から作業をするも、どうも下半身が安定しない。
紛れもなく、昨日やったローラースケートの後遺症。

足が笑うような感じ。

こりゃ、どうもさまにならん。


昼過ぎごろより、徐々に筋肉痛に変わり始める。

おおっ、翌日に痛くなるということは、まだまだあたしも捨てたもんじゃないね!
などと、うれしいような痛いような。

仕方がないので、事務仕事に切り替え。
これはこれで、肩こりの種。


体中、上から下までがたがたで・・・
どうしましょう?

さて、明日は・・・
もっと大変だったりして。

|

« 明日じゃなくて、あさって | トップページ | 引き出しへのこだわり »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/8281258

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症:

« 明日じゃなくて、あさって | トップページ | 引き出しへのこだわり »