« じたばた | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

一年間 ありがとうございました

いよいよ大晦日。
追い込みも今日で最後・・

11月24日以来の不休体制も明日から三日間小休止。
予定通り・・にはいかず、2日分新年持越しとなった。

今日は最終工程を仕上げたあと、今年最後の納品へ。
今から木工を始める方へ、作業台のお届け。

木工の基本は、なんと言っても作業台。
さあ、ここからどんな作品が生まれるのだろう。

帰ってからも、まだじたばたと事務仕事。
メール送信など。

さあ、これで終わり?
じゃなくて、年賀状を今から書かなければ・・・


さて、今年を振り返って・・・
怪我も病気もせず、無事一年を送れたことを神様に感謝したい。

また、お客様からもいろいろなご意見をいただき、様々な家具を作る機会に恵まれた。
本当にありがたいことである。

様々な課題を残しつつも、少しずつ前進しつつある実感を得られたのは、私にとってはとても大きな収穫であった。

この貴重な経験を基にして、また来年も新たな目標の元に日々を過ごして行きたいと思う。

皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

|

« じたばた | トップページ | あけましておめでとうございます »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/7927203

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間 ありがとうございました:

« じたばた | トップページ | あけましておめでとうございます »